2018年09月19日

ヤフオクのすさまじさを知る。

こんばんは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。毎日、毎日、いろんなニュースが。2018年はどうなってるんですか。。
 さて、みなさんはオークションなどで売買されたことがありますか?今はメルカリとかジモティーとかもあるみたいですね。僕は昔からヤフオクしか操作になれていませんので、いつもそこを利用するのですが本当に閲覧数とスピードがすさまじいなぁと思います。本日、お昼ごろに出品したFenderのベースなんですけど、夕方くらいにはもう売れてました。。安かったのかな。ま、いいけど。とにかく早いので梱包も準備できていませんでした。
参考動画も撮ってみたのですが、ほんとあっという間でした。これからも喜んでもらえる出品が出来ればいいなと思います。

Web上の短い間のお付き合いといえ、画面の向こう側には間違いなく人間がおられるわけですから。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
もしよかったらポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へっとしていただけたら。人気ブログになるみたいです。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184463938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック