2018年09月05日

樋口亜沙子のブログが...更新されたようです。

こんにちは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。「継続は力なり」子どもの頃から年長者に言われましたよね。耳にタコができちゃうよ。でも出来ないんですよ。なんでかなぁ、原因の大部分は意気込みすぎにあるような気がします。例えば僕が「俺はロッキー4 炎の友情の時のスタローンみたいになる!」と筋トレをはじめるとしたら、絶対はじめから無理なメニューを組むはずです。でも、極端な話、腕立て伏せ、腹筋1回ずつくらいからはじめなアカンのやと思います。オッサンは特に。
よく「頑張らなくていいんだよ。」とか最近はよく聞きますが、「1回でも頑張ってると思っていいんだよ。」という事だと思います。そう、頑張ってるんです。
 みなさん、樋口亜沙子のブログを覚えておりますでしょうか。僕もはじめは「毎日更新せんかい!業務日報みたいなもんや。」とハッパをかけたもんです。でも彼女も言ってますが、僕が料理が出来ないのと同じように、彼女は文章が書けないのです。それでも今回は自分から書いていたので何も言いません。ぜひ、お時間ある方は読んでみてください。


亜沙子クラスも徐々に生徒さんが集まって、にぎやかになってまいりました。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184345943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック