2018年08月22日

MUSICA講師・樋口昌紀の趣味。

こんばんは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。
IMG_20180820_154803.jpg
ほぼ完コピやがな。

さて、趣味趣向、傾向というものは5歳〜6歳あたりで決定している気がする。保育園に行っていた頃、散歩?散策?みたいなのがあった。するといろんなものが落ちている。工場の近くには要らなくなった部品、ゴミ置き場には、壊れたおもちゃ。当時から拾っていた気がする。大人になってもギターを拾っている。
IMG_20180821_174321.jpg
「要らない。」といって捨て去られ、本当のゴミになる寸前のものを直すのが好きだ。これは趣味なので、自分で直している。クオリティーは実用できればいいレベルで、方法だってよくわからない。ただ決めていることがあって、これを直すために何かを買わない。って事。極力今持ってるもので直す。指板も、ネックヒールの継ぎ目も、ブリッジも剥がれて、シール日焼けはヤバいし、諦めようかと思ったけど、まだ生きてるみたいです。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介・プロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184238991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック