2018年08月10日

2018年MUSICAのお盆休みとLINE。

こんにちは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。亜沙子がギター修行に出て、俄然練習意欲と意識が変わっている。僕は嬉しい。MUSICAの講師がまだまだ新しい事を吸収している姿に、これからのMUSICAが楽しみになって来る。それともう一つ嬉しいのは、亜沙子の師匠である松島多見先生https://tamatebako919.jimdo.com/が僕のYouTube動画をご覧になって「生ヒグチが観たい人はいっぱいいるよ。」と言っていただいている事。クラシックギターの世界で、たくさんの名演奏家をご存知の先生から一応は認めていただいているんだ。と。人からの賛同などなくたって人は幸せになれるが、耳の肥えた先生からの言葉はやはり嬉しい。(先生にはボロボロの樋口もいっぱい見てもらってます。。)
 さて、MUSICAは特にお盆休みはありません。日、月がお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。最近LINEでご予約いただく事も増えて参りました。やっぱり直でやりとりできるし、レスポンスが早いのがとても便利だと感じております。
無題.png
多分これで登録とかできるんじゃないかと思います。ギターリペアも故障個所を写真で送れるから便利ですよね。良かったら試してみてください。
IMG_20171104_225336_1.jpg
この人が出てきたらMUSICAで間違いないです。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184140855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック