2018年07月04日

999記事、復帰から1年。心苦しい想いもあります。

こんにちは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。月日が経つのは早いものですか?
 2017年3月〜7月まで教室を休みました。復帰はクラシックギターだけにしたので、ご迷惑や嫌な思いをさせてしまった方々もおられたと思います。その時は自分の苦しみだけに注視してしまい、まさに悲劇的になってしまいました。2015年あたりから耳鳴り、回転めまい、胃腸の違和感、急激に襲ってくる不安感など、体からのサインは十分に出ていました。それでも仕事をセーブせず、頑張っている自分に酔っていたのです。不徳とはこういう事をいうのですね。それでもこの1年、教室に通っていただいた方々、ギターの調整をご依頼いただいた方々、暖かい気持ちで応援していただいた方々のおかげで復帰から1年を迎えました。そしてこちらの都合で来られなくなってしまった方々には、本当に申し訳なく思って過ごして参りました。
IMG_20180703_120955.jpg
これからもギターの研鑽はもちろん、人間的な成長を目指しながら丁寧なレッスンをしていきたいと思っております。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183731352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック