2018年06月08日

むしめがね 高槻市にお住まいで、ギター教室選びで迷ってます?

こんにちは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。「樋口はん、また営業でっか?」と思いました?すいません。でも実際に言われた事なんですよね。「ミドリ楽器と迷ったんですけど…」そうですよね、ここからも近いし、昔からやってるし、迷うかもしれません。42年もやってるんですよ。ずーっと高槻にお住いの方ならご存知かと思います。国道170号線沿いにありますよね。ネタばらししますと、あそこが僕の実家です。僕も21歳〜32歳くらいまで働いていました。当時はピアノ調律とギター教室の2足のわらじでした。今でも兄には「近いところで同じような͡事して、一緒にやったらええねん。」と言われるのですが、この絶妙な距離感がいいんだと思います。
IMG_8068.JPG
僕がいた頃から親父が1番力を入れていたのが、大正琴。母が師範で今年で29回目の発表会。現代劇場であります。夫婦のライフワークになってるんしょうね。自営業は最後の最後まで仕事するんだなぁと、またしたいんだなぁと背中を見てます。

「オレもそうか…」

にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>

大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183469591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック