2018年05月17日

ムジカギター教室が選ばれる7つのポイント。そのF ギターの修理、調整が出来る。

こんにちは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。今回はシリーズ最後、ムジカが選ばれるポイントFでございます。それは、ギターの修理、調整が出来る事。
今、お持ちのギターでもきれいに調整すれば使える場合も多いですし、むしろ有効活用できて初期費用も安く済みます。もちろん、ギターの購入も出来るんです。まだギターを持ってませんって方って結構おられますから。「ぶっちゃけ何を買ったらいいのか分からない。」という方、そうなんですよ。多すぎるんです。種類が、、しかも専門用語がズラっと並んだりするともう分けわかんないし、面倒臭くなってきませんか?PCの画面は疲れるし、延々と商品は出て来るし。ふらふら何が自分に最適なのかが分からないんですよね。「知識のない自分が調べたところでいい買い物が出来る気がしない。」ですよね。
僕も「今からスノボ買ってこい。」って言われたらとんでもない見当違いのものを買いそうです。「お前それ競技用やんけ〜」とか「それスケボーやぞ!」とか。ま、店員さんに聞けばそんな事はないんだろうけど、もうそうなったらお店側の言いなりですよね。性善説を信じるしかない。もちろん良心的なお店もありますけど、「カモがネギ背負って来たで。」って店も実際あります。がく〜(落胆した顔)
あと、自分の希望をその場で上手く伝えられるのかetc、で、購入後テンション下がるの嫌じゃないですか。そんな場合はせかしたりしませんのでぜひ、お気軽にご相談ください。実際、生徒さんには購入までギターをお貸ししたりしてます。(お家にもって帰ってもらってます。)予算とご希望をお聞きして、何機種かご紹介、提案できるかと思います。以上で、ムジカの7つの特長を終わります。ご自身の教室選びの参考になさってください。3分でわかるムジカギター教室もUPしました。全部読むのが面倒くさい方は、ぜひご覧ください。

それでは!ホントに3分!

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ムジカの特長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183248399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック