2018年04月18日

お試しレッスンの電話、かなり勇気が入るみたいです。

「ギターを弾いてみたいなぁ」と思って教室探しをする時、まずすることって今の時代はネット検索ですよね。タウンページも一応チェックしたほうがいいかもしれません。近くにどんなギター教室があるのだろう。何件か出てくるので、文言や動画、先生の写真とかブログとか可能な限りの情報を得たいですよね。それでも、実際のところやっぱり分からない。なので体験レッスンがあると思うのですが、その申し込みの電話もかなりハードルが高いと思います。あ、実に不思議なんですけどウチの教室への問い合わせや申し込みって、90%以上電話なんですよね。メールの方がハードル低そうなのに。ま、そんなにジャンジャン来るわけではないですけど。なんでなんだろう。ま、別にいいんですけど。
IMG_7794.JPG
4月もポツポツお試ししてます。わーい(嬉しい顔)



☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183015870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック