2018年01月27日

ムジカギター教室代表 樋口亜沙子ってどんな人?

最近代表が僕の事をランボーだのロッキーだの言って、スタローンに寄せよう寄せようとしてるみたいですね。http://asakochan.sblo.jp/article/182227745.htmlこの記事とか。ま、確かにあの世界観は好きです。

 なので、今日はお返しに僕から見た代表を書いてみたいと思います。もう一言で言いますと。ザ・真面目。みなさん、10円落ちてたらどうします?拾います?拾った後どうします?警察行きますか?僕はすぐ拾います。で、警察には行きません。100円やったら、それこそランボー1の崖からのダイブ、ランボー2の船の爆発からのダイブばりに飛びつくでしょう。で、やっぱり警察には行かないでしょう。多分。でも、これってほんまはアカンらしいです。1円でも届けなあかんらしいですよ。で、「あんたならどないするの?」って聞いたら、「見なかった事にする。」って・・・考えられへん。お金落ちてるのに。。後は、時間、期日をものすごく守りますね。当たり前っちゃ当たり前なんですけど、僕なんかから見たら、それはそれは真面目に守ってます。だから合奏の予習とか、レッスンの予習は必ずやってますね。これは僕もやりますけど、僕よりやってます。で、とにかく相手の事をよく考えてます。「次の人の事考えろ。」ってもう何回言われた事か。。がく〜(落胆した顔)

いつも立場の弱い人の味方で、偉そうな人、傲慢な人には非常に厳しい目を持っています。ま、総じて正義感の強い、いい人だと言えます。

あと、いいギター持ってるんですよね。JOSE RAMIREZ(ホセ・ラミレス)の DEL TIEMPOっていうギターです。僕のギター(AC-80)が14本くらい買えちゃうんだから。。でも、代表にはそのぐらいのギターを持っておいて欲しいし、気に入っているみたいなので良かったです。(僕の河野PJとMartin D-28は去りました。。ふらふら
IMG_7316.JPG
シダー(杉)トップのギターでとても弾きやすい。

IMG_7317.JPG
このロゼッタも非常に気に入っているようです。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182253758

この記事へのトラックバック