2017年09月22日

Martin(マーティン)D-45のエボニーブリッジ製作、交換、お渡し。

ども、私事で恐縮ですが本日は午前中病院でした。2月末から4ヶ月お休みした僕のウツ。先生は「もう生徒増やしてもいいよ。」と太鼓判を押してくれました。薬もMAX時の半分になりました。それでも、今回はじっくり1年くらいかけて行こうと思っています。こんなんですけど、生徒さんや周りの方々のおかげでギターへの意欲も戻っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

 さて、マーチンD-45のブリッジ交換、本日お渡し出来ました。
IMG_6892.JPG
ちょうど松原さんが来られていたので、直接説明していただきました。

IMG_6886.JPG
このマーチン最高機種のブリッジを新たに作って、接着しているのです。

IMG_6887.JPG
弦高も低くなって、見た目も美しい。

IMG_6888.JPG
さすがのオーラです。大変ギターが達者なオーナー、喜んでいただきました。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181072633

この記事へのトラックバック