2017年09月13日

誰の役にも立たない記事だとは思いますが、、

スクエアヘッドが気になる。ヒマにまかせて削ってみる。
IMG_6827.JPG
フェルナンデスのヘッド形状をパクった。
IMG_6857.JPG
こっちはアントニオ・サンチェス。
IMG_6858.JPG
出来た。
 2月以来、エレキギターは全部なくなった。アコギもほぼ触っていない。不思議な事に、別に何の不満もない。音楽や楽器が出来なくたって、人生は豊かで幸せだ。「生きてるだけで丸儲け。」3月、4月あたりの沈殿していた頃はそう言われてもピンと来なかった。「何かできないと。何か特技がないと。」そんな風にずっと生きてきたんだと思う。今は金魚を見て、ヨガして、野球見てる。もちろんギターも弾くけど。
ギターは特別な贈り物だ。でもなくなったからといって不幸になるってものでもない。何かまとまらないけど、帰る。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180987807

この記事へのトラックバック