2017年09月07日

ギターの修理でお困りでしたら、お気軽にどうぞ。

ギターの修理、どこに頼めばいいのだろう。。すごく高いんじゃないか。。自分の大事なギター、何かと不安ですよね。ムジカでは松原工房さんにお願いしています。なぜか?持ち主の気持ち、立場で考えてくれるからです。
とっても気持ちの優しい方で、僕たちも自分の楽器は全部お任せしています。
IMG_6822.JPG
今回はSTのナット交換とオクターブその他調整。
IMG_6823.JPG
で、何がいいかっていうと、フレットがピカピカになっていたり、ついでに切れた配線を直してくれていたり、小さな傷はタッチアップしていたり、全体をチェックしてくれているんですね。
それでいて、弦も交換して¥8、550ですよ。このコストパフォーマンスは他ではまずないと思います。
小さな修理でも持ち主の事を考えてくれる。大きな修理もその技術でしっかり対応してくれます。
ギターの修理でお困りなら、是非一度ご検討下さい。どうぞよしなに〜
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180913946

この記事へのトラックバック