2017年09月07日

ギターの修理でお困りでしたら、お気軽にどうぞ。MOON(ムーン)ST編。

ギターの修理、どこに頼めばいいのだろう。。すごく高いんじゃないか。。自分の大事なギター、何かと不安ですよね。ムジカでは松原工房さんにお願いしています。なぜか?持ち主の気持ち、立場で考えてくれるからです。とっても気持ちの優しい方で、僕たちも自分の楽器は全部お任せしています。
IMG_6822.JPG
今回はSTのナット交換とオクターブその他調整。
IMG_6823.JPG
で、何がいいかっていうと、フレットがピカピカになっていたり、ついでに切れた配線を直してくれていたり、小さな傷はタッチアップしていたり、全体をチェックしてくれているんですね。
それでいて、弦も交換して¥8,550ですよ。このコストパフォーマンスは他ではまずないと思います。
小さな修理でも持ち主の事を考えてくれる。大きな修理もその技術でしっかり対応してくれます。
ギターの修理でお困りなら、是非一度ご検討下さい。どうぞよしなに〜わーい(嬉しい顔)

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180913946

この記事へのトラックバック