2017年09月05日

で、結局、どんなギターを買えばいいのか?

具体的に教えてよ。って話で、、新しく来てくれた生徒さんがお買いになったギターを紹介してみます。
ご自身で買いに行かれるとの事で、一応、メーカー、モデル名などいくつかメモをお渡ししました。で、手に入れられたのがこれ。
IMG_6820.JPG
小平コダイラのAST60です。純国産の1本。ちょっと触らせていただきましたが、いいです。しっかり真面目に作った感じで、入門には申し分のない1本です。
生徒さんの中には「予算はこれくらいで全部お任せします。」という方もおられます。どっちでもかまいません。
新しいギターでゆっくり、その音色を楽しんでくださいね。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180898263

この記事へのトラックバック