2017年07月01日

4ヶ月のお休みでした。

どもです。本日から教室を再開しております。正直、2月の末にはとても教室に復帰できるとは思いませんでした。仕事どころか、日常生活も普通には送れなくなっていましたので。二十歳の頃にも同じような症状が出たことがあり、大学を中退して、しばらくアルバイトなどをしておりました。その後は、完治していないと分かりながら、ごまかし、ごまかしでやってきました。パニック障害と今回はうつ状態の診断、ダブルです。
 本日、レッスンをしていて、ジュニアのギターのチューニングがおかしかったり、分からないところで止まっていたりしてたんだなぁと思うと、「ごめんな。」という想いと「7月まで休んで良かった。」という想いが同座しております。急に休んだこと、ギターの種類を絞った事、ご希望に添えなかった方たちがいる事。いろんな思いが渦巻いております。
今日は無事にレッスンが終われること。それだけを考えて過ごしております。今はそんな自分です。
ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180211284

この記事へのトラックバック