2017年06月07日

教室便り・というわけで今のムジカは原始的

IMG_6720.JPG
スマホがないから夜な夜なムジカに来てる。
IMG_6721.JPG
7月に向けて心身ともに調整中。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp
コメントをいただき、おっしゃる通りです。自分勝手な行動でした。軽率でした。少し体調が戻りつつあり、調子に乗っていたから出た言葉だと思います。本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。
このコメントをしっかり受け止めて、自分の中で何回も問うていきます。すべては自分の不徳のいたすところだというのに、申し訳ない想いでいっぱいです。他にもこの方と同じ思いの方もおられると思います。本当にご迷惑おかけしました。
posted by 樋口昌紀 at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。

体調はもうよろしいのですか?

しかしエレキとアコギのコースをやめられるのですね。

残念というか、正直悔しいです。

いろいろとあったとは言え、いきなり休業され、

復活されたら、クラッシック一本でやるとか、

なんか復帰を心待ちにしていた人にとっては、

なんやそれって感じです。

しかもダンシャリーとかなんですか?

物を片付けただけだと反論されることでしょうが、それは、musicaで頑張ろうとしてた子たちの思い出や努力とかもモノみたいに断捨離することを意味してることでもあるのですが、自覚あります。

そんなことは絶対ないですと反論されることでしょうが、それは、あなたが勝手に思うことです。

それにそこまで発想が行かないからこそそんな陳腐で軽率な言葉が出るのではないですか?

正直不快です。

軽四でアウトバーンを走ってたとか、自分がどんだけ頑張ったかみたいなこと書いてありましたが、それって。自分で決めた事ですよね?

俺は頑張ってたけど疲れ果てたみたいな安っぽい言葉にしか聞こえないですが?

どんだけナルシストなんですか?いい加減にしてもらいたいものです。

決まったことはしょうがないですが、復帰を心待ちにしていた人間にとっては無責任な人にしか見えません。

まぁどうでもいいですが、もうお会いすることもないでしょうし。

せいぜい頑張ってください。

Posted by バカボン at 2017年06月09日 05:53
こんばんは〜
先生、教室再会おめでとうごさいます。
お返事を待っていました。心配もしていました。
私も先生からの再会の連絡をよみ、正直ショックでした。
アコギの指導がない!何故?…と思いました。
でも先生のプログを読んで、
悩まれて決められた現実を受け入れようと思っています。
これまでのご指導に感謝の気持ちをお伝えして、
これからのギターの楽しみ方を今考えているところです。
七月の再開に向け、頑張って下さい。
Posted by かよ at 2017年06月11日 21:30
かよさん、ご無沙汰しております。
先の方のコメントの通り、皆さんには大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。
軽率な言葉も深く反省しております。
なぜ、クラシックギターだけにしたのかについては、7月に入ってからでも徐々にお伝え出来たらと思います。ほんとうにコメントありがとうございました。
Posted by ムジカ at 2017年06月11日 22:26
教室の再開心待ちしていました。
私は休養間際の2月迄で教室を辞めましたが6年半程お世話になり、いろいろなことを教わり、ありがとうございました。

ブログの更新を毎日チェックするのが日課でしたが、ぼちぼちでも楽しいメッセージを期待しています。

陰ながら応援しています、どうかお体に無理ないようしてください。
Posted by shio at 2017年06月11日 22:57
shioさん
今回は完全にダウンしました。ま、自分の蒔いた種ですが。5月あたりから、ギターを弾くようになって、マラッツのスペインセレナータ、アグアドの序章とロンド、新堀教本全ページのおさらいが出来ました。子供とディズニー名作映画を何十回と見たり、家事が上手になったり、本当に突然で皆様にはご迷惑おかけしましたが、得るものもありました。
コメントありがとうございました!
Posted by ムジカ at 2017年06月13日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179974919

この記事へのトラックバック