2017年02月11日

教室便り・弦がえらい事になってる少年が弾くスーパーマリオ

ども、ムジカギター教室の樋口昌紀です。
IMG_6563.JPG
分かりますか?3弦とかえぐいですね。良く弾いてるんですね。弦の交換は人それぞれですけど、少なくとも半年に1回はかえたいですよね。子供に楽器を教えるとき、ゲーム音楽とかアニメ音楽だったらやる気になるのかなとか思う事があるとかと思います。でも迎合するとダメですね。僕はよくこのスーパーマリオ地上BGMで釣ってみるんですけど、演奏するまでの苦労でまず完成しません。この少年はゲームも好きだが、ギターもかなり好きなんでしょうね。

じゃなきゃこうはならないんです。(弦を交換した直後に弾いています。)
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178736429

この記事へのトラックバック