2017年02月09日

教室便り・男の子はこんなん好っきゃな〜第2弾・寝弾き。

ども、高槻ムジカギター教室の樋口昌紀です。ムジカブログ第2章、ご訪問いただき誠にありがとうございます。
今年は新規生徒募集を少し抑えながら、ゆっくりと、のんびりと、じっくりと余裕を持って、今来て下さる生徒さんとの時間を大事にしながら教室を運営していきたいと思います。
IMG_6541.JPG
 今日はこの人。レッスンが終わるとこのように寝ながら何やらポロポロ弾き始めます。Tボーン・ウォーカーもビックリ。でもギターが好きならそれで良し。それだけでいいんです。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
やってみた!
胸やお腹に響くぞ〜♪
聞こえ方感じ方見え方が変わります。
Posted by ミキティ at 2017年02月10日 15:07
これは指板を見ない、ギターを鳴らすタッチの練習になっているのかもしれませんね。
Posted by ムジカ at 2017年02月15日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178707167

この記事へのトラックバック