2017年01月24日

ムジカ便り・毎日ブログは少しお休みします。

ども。ムジカギター教室の樋口です。今までお読みいただき誠にありがとうございました。ここでいったん毎日ブログはお休みします。また再開したいと思っておりますので、今までの記事でお楽しみいただけたらと思います。それでは!また。
posted by 樋口昌紀 at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
えっ、残念です。。
いつも楽しみにみせてもらってました。
ちょっと寂しくなりますが、再開を楽しみにしてます!
Posted by かよ at 2017年01月24日 22:43
お疲れ様でした。
次はYoutuberを目指してください。
「これがギターです」「棒をネックと言います」レベルで十分かと思います。
Posted by 平田智章 at 2017年01月26日 22:24
かよさん>
あまりにも記事が増えたので、一度休んでみたくなりました。
Posted by ムジカ at 2017年01月27日 19:54
平田さん>
ユーチューバーですか。。考えてみます。
Posted by ムジカ at 2017年01月27日 21:03
ギターだけではなく人生訓などもあり、
毎日楽しみにしていました。

継続は力なりと言います。

ここまで続けてくださった先生に感謝
申し上げます。
Posted by キンジャンハダ at 2017年01月29日 08:25
ギターだけではなく人生訓などもあり、
毎日楽しみにしていました。

継続は力なりといいます。

長い間続けてくださった先生に
感謝申し上げます。
Posted by キンジャンハダ at 2017年01月29日 08:27
キンジャンハダさん>
もったいないお言葉です。人生訓なんて甚だ
恥ずかしい限りでございます。こんな若造、まだまだこれからです。
Posted by ムジカ at 2017年01月31日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178534269

この記事へのトラックバック