2016年12月30日

ムジカ便り・2016年、今年のレッスン無事に終わりました!!


今年はPC故障、波乱の幕開け。ブログ毎日更新年始から〜年末までをはじめて達成しました。更新記録も約1年半になりました。動画もたくさん撮りました。ほぼカメラ小僧ですね。カメラ自体に全然知識はないですが。。
たくさんの生徒さんとギターの話、いろんな話、合奏からセッション、エブリデイギターな1年でございました。MMCも大盛況でしたね!本当にありがとうございました。また、ギターのリペアでもたくさんの方にお越しいただきました。重ねて御礼申し上げます。
 みなさんのギター演奏が中身の濃いものになるように、そして重厚かつ、カッコいい感じになるように、2017年もじっくりレッスンしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。それでは、みなさま良いお年を!!
2017年1月4日まで、ブログは休刊でございます。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
今年の春からお世話になり、ギターの難しさを改めて認識しました。音は簡単に出せるけど、それをどう弾きこなすか、頭と手がチグハグでパニックになること多々・・・・
まだまだ練習不足で、先生にご迷惑をかけますが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Posted by 小太りおやG at 2016年12月30日 12:20
こちらこそ、いろいろ教えていただきありがとうございました。姿勢に気を付けています。
ギターをギターとして聴かせるのは、本当に難しい。そして無茶苦茶、楽しい。来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ムジカ at 2016年12月30日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178216392

この記事へのトラックバック