2016年12月13日

教室便り・どうでもよくないね!って大事。

ども!!ムジカギター教室の樋口です。今日もいっぱい教室ありましたよ。
ムジカアンサンブルも少しづつ進んでおります。今日は2曲ともご自身のパートを見てこられた方が!
スバらしい。一気にこっちも「や、やらなあかん!」と思いましたし、音を合わせると「やっぱいいなぁ〜」って思いましたよ。ソロもいいけど、合奏は楽しいね。で、名曲乾杯をやりました。今何かと話題??ですか。
先般のFNS歌謡祭での長渕さんのパフォーマンスご覧になられましたか?
いやぁ〜〜もう、いろんな意味で衝撃でした。まず、あんな事したら、笑われるし、馬鹿にされるし、今日のSNS社会ではすぐに批判、嘲笑の嵐ですよ。本人だって分かってるはずです。分かっててやってる。
もうその時点で「どうでもよくないね!」の評価をもらってる。
でも、むっちゃ普通にセンターマイク1本で歌ってもいいんちゃうかなぁ。こんだけのキャリアがあれば、それのほうがグッと来たかも。。
とにかく、乾杯。ギター四重奏、僕も練習しよっと!
IMG_6298.JPG
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178029984

この記事へのトラックバック