2016年11月22日

ムジカ便り・このブログ、誰が読んでるかはこっちでは分かりません。ご安心を!!

ど〜〜も、巷でウワサのムジカギター教室、代表の樋口です。
日曜日に、ギター弾かせてもらえる機会があったので行ってきました。直前までテレキャスター用意してたんですけど、試しにストラトにしてみたら、断然弾きやすい。。考えてみれば、これって当然なんですよね。
52年テレ→54年ストラトなんだから。テレで弾きにくいとこ、こうしたほうがいいんちゃうかというとこを改善したのがストラトなんやから。。たぶん。みんな知ってるって??正直、そう考えてなかった。
15129708_694170964072119_404954666_n.jpg
で、いろいろあったんですけど、みなさん結構ブログ読んでくれてるみたいでめっちゃ嬉しいっす。
で、「ipアドレスでどこからアクセスあったかとか分かるん?」って聞かれたんです。
僕、全然わからないです。たまに書いてる「うお〜〜〜感じるでぇ。」とか全部ウソですから。夏の女はまぼろしですから。
あ、あと「雰囲気変わったよね!」って言われたんです。「迷いがなくなった。強くなった。」とか。
実際ここのところ、長年もう何十年もこじらせて、もやもやして、こんがらがってたものが、スルッと解けたんです。「あ〜〜、そこで止まってたんかァ〜」って。
15129807_1071237799689684_1910240612_n.jpg
全40曲もあったんです。。僕は6曲ぐらいだったけど。奥がサミーさん、「同じや〜!」ってこっちは地毛やし、天パやぞ!あ、サミー氏もやね。。
15134272_694170947405454_509957239_n.jpg
なんか、タイトなロックが出来たなぁ〜って演奏しながら「こんなん好き」って思ってました。
出演者の皆様、Barフレイムさん、居合わせた方々、読者の皆様、本当にありがとうござました。
これからも読んでね〜!誰か分からないので、グングン過去記事なども探ってみてください。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177773198

この記事へのトラックバック