2016年11月17日

リペア便り・追加注文〜〜!フェンダーカスタムショップ!!

ども〜〜〜〜っ!
以前、住友生命1UPのCMに「かけ湯せぇ〜!」ってブログで書きましたよね。それ以来、かけ湯ありバージョンばっかりになってますよね。( ,,`・ω・´)ンンン?やっぱり読んでるか〜?
 さて、ムジカはギター教室なのですが、ギターの修理・調整・カスタムも受け付けております。
もちろん、プロのリペアマンにお願いしています。ご存知、松原氏です。やっぱりプロって見てるところが違うな〜って思いますよ。
前回フェンダープレジションベースのお客様が「ええ感じやったから、もう1本頼むわ。」という事でお預かりしました!そのプレべはロッドが回り切って順反りだったんです。ショップによっては高額なリフレット、指板修正とか言われるかもしれません、でも、特殊な方法でまっすぐに持っていくわけです。
めっちゃ弾きやすくなって、ノイズ対策もして¥6,000だったんですよ!!
IMG_6207.JPG
今回はカスタムショップですよ。
IMG_6210.JPG
これがその証。
今回もトータルチェックです。そろそろ年末です。楽器もベストコンディションで新年を迎えましょう〜!
高槻ムジカギター http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177696743

この記事へのトラックバック