2016年10月26日

教室便り・第一声は「アンサンブルやりたい〜〜!」

♪よぉそこのわけぇの〜って最近よく聞きます。
で「俺、細かい事気にしねぇから、熱いお風呂も入っちゃうよ」ってCMですけど、、、、、いいっすか。
かけ湯せい!てかもっと言うと、体洗ってから入れ。フーーフー!! あ、すんません。全然関係ない話でした。
 本題。今日もずっと教室だったんですけど、その中でジュニアの子が「大人がやってたアンサンブルやりたい〜」って言ってきました。ちょっと意外でした。子供たちに何か感じるものがあったんでしょうか。
メンバーの皆さん、嬉しいですよね。あと、「来年のアンサンブルの曲は?」って大人の方にも言われました。
う〜〜ん。アンサンブル熱いな。ジュニアはもう着々と進んでいます。
大人のアンサンブルの曲も決めないと。
 IMG_6119.JPG
4パートあるラ・クンパルシータもいいな。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
嬉しーい♪楽しさが伝わったかな?
ジュニアさん達は故郷ですか?想像するだけでほのぼのしたあたたかい気持ちになります。
私もまた皆さんとご一緒したいです。タンゴですよね!テンポ良いリズムでワクワク♪是非ともお願いします!
Posted by ミキティ at 2016年10月26日 23:31
ジュニア2曲、大人2曲を考えています。
第8回MMCはまたにぎやかになるでしょう。
Posted by ムジカ at 2016年10月27日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177424653

この記事へのトラックバック