2016年10月20日

教室便り・40歳、50歳からの大人のギター教室

ども〜〜〜〜〜〜!!高槻市でギター教室をお探しですか??
最近、ジュニアのお試しはもちろん、大人の方のお試しレッスン〜入会が増えております。
ほんまか〜って?ま、増えてるいうほどでもないですけど、ちょこちょこありますよ。
ギターへの憧れをずっと持ってる方って多いんですね。昔、ちょっとやったきり、もう一度本格的にやってみたい。
子供も大きくなって、自分の時間が出来た。好きなギター、今なら練習出来るかも。
あの時の憧れのギターも、今なら買える。
マーチン?ギブソン?フェンダー?高級クラシックギター??
でも「習ってまでなぁ〜」「続けられるんやろか」「音符も何も全然わからんのに行ってもいいかなぁ」
そら、全然知らないところに行く、しかもギターの先生いうたら何かややこしそうじゃないですか。ハードル高いっすよね。
大人の方に「大丈夫!ムジカなら親切丁寧に、ご指導いたします。」って当たり前のこと書いてもしゃーないし。もう自分のタイミングでやりたいと思うんですよ。
そんな中、一言だけ言わせてください。
「好きな事しましょ!」

僕、今年の7月18日にマーティンD−28買ったんですよ。20代のころに1回買ったんですけど、ムジカ誕生時に売ってしまって・・また買い直しました。91年製です。やっぱいい、全然違う。じわっと。(すんません、最後ただの自慢です。)
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177327544

この記事へのトラックバック