2016年10月19日

ムジカ便り・ムジカギター教室はどんな人にピッタリか。

ども〜〜〜〜っ!!ムジカギター教室の樋口です。まだガラケーです。
はい。ムジカが気になる。。そんな声をあちこちで聞きます。マジです。
そんな方のために、どんな人がムジカに合うのかをお伝えします。答えはめっちゃシンプルです。
このブログを読んでしまう人です。
どんな人にもピッタリなものなんか、この世にはない。と思いません?
「違うな。」と思ったらすでにここまで読んでないと思います。
このブログではムジカ代表の樋口のありのままをさらけ出しています。樋口の考え方、性格なんかも伝わっていると思います。人間ですから、偏見も、誤解も、その他いろいろあるでしょう。みんなに好かれようと思えば、黙るしかありません。それでも黙ったら黙ったで、「何も言わないなんて卑怯よ。プンプンっ」もう、どうしたって批判される運命ですよ。
出来るならみんなに好かれたい。でも、こうして1年半も毎日、自分を発信していると諦めがつきます。
「自分のままでいよう。」それでいいよっていう人もいっぱいいるんだって。
人に気に入られようとするとウソをつきます。自分は大したことがある人間だと思わせようとする。学歴や経歴に固執する。すぐに他と比較して、あっちはダメです。ウチのほうが優れています。と口角泡飛ばしてアピールする。
ムジカはそういうのとは無縁でいたいと思います。これからも。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177314042

この記事へのトラックバック