2016年10月11日

ムジカ便り・機材と記念品が来たぞ。

ども〜〜〜〜っ!ムジカギター教室の樋口です。ゴーストライターはいません。全部自分です。
今日はお昼にPA機材が到着しました。使い方などをさらにレクチャーしていただきました。
僕はエレキ弾きに行くにも、エフェクター持ってないくらい機械には弱いので、めっちゃ心配です・・今日接続していただいた写真を見ながら当日セッティングしようと思います。O君よろしく!
その日までは脳内シュミレーション。
来年は、セッティングから操作まで全部お任せしたいと思います。(今回は他の現場とかぶったのです。)
だから、元から自分でやろうと思ったんじゃないので、当日ヒグチがアタフタしていたら、仏のような慈悲深い目で見て優しく包み込んで下さるように、くれぐれもよろしくお願いします。
そして、今回のMMCは記念品もあるのだよ。。奥の段ボール、中身は当日まで内緒です。プログラムも完成しました。これも当日までのお楽しみです。もちろん順番はお教えします。
IMG_6046.JPG
このスピーカー見てよ。これが2本立ちます。すごくないっすか。ゴージャス!音も最高です。で何がすごいってムジカが狭い。。結構重いのでやっぱりO君よろしく!!
今月はこんな感じだと思います。すんません。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177222381

この記事へのトラックバック