2016年10月09日

ムジカ便り・久しぶりのマイコン開催!リハーサルみたいになった。

ども〜〜〜マイコンサートやりましたよ〜〜〜!確実に何かが変わっていた。
僕の気持ちも変わっていた、それを写すかのようにマイコンも変わっていた。皆がそれぞれに好きなものを弾いた。純粋に楽しんでいたと思います。このマイコンサートは、僕がクラシックギター修行でお世話になった木村ギター教室の「弾こう会」をムジカでしようとしたのが発端だ。
当然、どこかでクラシックなものを追い求めていたように思う。しかしながら、ムジカで樋口がやる以上、同じようにはならないのだ。そのことにどこかで気が付いていたけど、見ないようにしていたと思う。
IMG_6045.JPG
@涙そうそう 弾き語り
Aカヴァティーナ ギターソロ
BI LOVE YOU ギターソロ
Cアンサンブル
これからのムジカを予感させる会になりました。つまりね、単純に楽しかった瞬間があったんです。

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177197046

この記事へのトラックバック