2016年09月20日

ムジカ便り・SINCE2009・ムジカオリジナルTシャツ作ってみました。

ども!!ムジカギター教室の樋口です。今日もこのブログにアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。3連休、皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか。お家でゆっくりギターの練習出来ましたでしょうか?
ヒグチは昨日だけ休みでした。で、エキスポシティーに車で行ったんです。以前にも1回行ったんですけど、平日やったんですね。でも昨日はヤバかった。(敬老の日)午前中1回トライして、渋滞に耐え切れずドロップアウト、で夕方から気を取り直して再度挑戦、やっぱり混んでる。「買い物なんかしたくない。僕、もう帰る。リュックなんかいらん、風呂敷でええ。」って言ってしまいました。でも「運転変わるから、後ろ行っとき〜」って。後部座席でひなちゃんと丸くなってたら着きました。
もう2度と土、日、祝に車でエキスポシティーに行きません。
 さて、そんな中、注文していたムジカオリジナルTシャツが完成しました。
IMG_5940.JPG
独特のヘアースタイルを忠実に再現、2009年からはじまったムジカギター教室、まだまだ、まだまだ、まだまだ熱いぜ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
こんにちは〜。

今から20年前くらいに
樋口さんにギブソンのアコギのリペアを任しました。
PUの取り付けでしたが
弦高が下がり失敗したようでした、
かなり謝罪されましたが、その時は

ライブがありましたので何とも思いませんでしたが

あれから、しばらくアコギを弾かず
手入れしてケースに入れておき

つい先日、10年ぶりに
弦交換をしようとして

先日20年ぶりに楽器屋さんに持っていき
アコギの状態を申し上げると最悪なものでした。

樋口さんのブログは面白いですし
人間性も知ってますし。
特にアコギについてなんとも思いませんが、


あの20年前に行ったリペアの仕事が
僕の現在には最悪なものになっております。

今さらなんで、弁償とかそんなことは申し上げませんが、高槻ではみどり楽器にしろ、結構有名なのに残念です。

これからも、頑張ってください。
リペアは2度と頼みませんが
ブログは面白いので応援します。

失礼します。

Posted by 匿名希望 at 2016年09月20日 15:43
ブログ、読んでいただき誠にありがとうございます。
なんかグサッときました。
そんな仕事をしたんですね。誠に申し訳ございませんでした。今はリペアはしてないんです。
3年位前に、自分ではどうしようもない状態になったギターがあって、、、
最悪ってどんな感じですかね。良かったら直接見て謝らせてください。樋口
Posted by ムジカ at 2016年09月20日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176951005

この記事へのトラックバック