2016年09月16日

ムジカ便り・第7回MMC、今年のカメラマンが決定。

ども!ムジカギター教室の樋口です。
昨年のMMC覚えてますか?このブログでカメラマンさんを募集したんです。そしたら、Yさんが快諾してくれました。うれしかった。まだムジカに来られて間もないころだったのに。。
で、当日カメラをお渡ししたら「使い慣れたアイフォンで撮っていいですか?」って事でした。僕スマホ持ってなかったので、シャッター音があんなに大きいって知らなかったんです。これはYさんにも申し訳なかったな〜〜って思ってます。嫌な役回りさせてしまいましたよね。僕の判断が間違っていたんですね。
Yさん、ごめんなさい。
IMG_5646.JPG
そのYさんも今年は演奏する側に!パチパチ〜(奥、Yさんです)というわけで餅は餅屋、写真はカメラ屋さんです。プロに頼みました。http://www.shinoda-photo.com/自転車で行ってきました。
実は今年、音響もプロの機材をレンタルします。26日にPA講習も受けてきます。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176897548

この記事へのトラックバック