2016年08月26日

教室便り・MMCに向けて。やっぱり発表会的なのはいるよね。

IMG_5821.JPG
ども!!ムジカギター樋口です。もう毎日ムジカメイツコンサートの事考えてます。
生徒の仕上がりが気になります。小4の押尾コータローは間に合うのか!?ヒグチ必死です。
今日は、ギター2重奏とソロ、あとなんと2年生のギター弾き語り。。なんとか間に合った。やっぱり目標があるとどんどん伸びますね。今回のコンサートが終わればまたグッと成長するでしょう。
 「当日はどんな服装で?」と質問されることが多いのですが、決まりはありません、ただ子供たちもそうですが、自分が好きな服、テンション上がる服装にしてください。僕も今回は特注してますよ!司会やけど、人前に出るってことで、今回はちゃんとします。9月はもう追い込みや〜!完成度上げていこう!やるからには全力尽くそう。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176629583

この記事へのトラックバック