2016年07月30日

MUSICAブログを1年間毎日(月曜休み)更新して感じたこと。

2015年7月〜2016年7月30日まで毎日ブログを書きました。とにかくはじめがキツかった。「よくネタがない。」とか言うじゃないですか。ほんまにないんですよ。そんな毎日事件起こらないじゃないですか。だから、お昼ご飯とかペットの写真UPしちゃうんでしょうけど、それはしたくなかったので、あくまでギター教室のブログ、ギターリペアのブログとしての記事にこだわったつもりです。高槻市、およびその近辺でギター教室をお探しの方に、出来るだけムジカの情報や理念を公開して、教室選びの参考にしていただきたい。ギターの故障やトラブルでお困りの方に喜んでもらいたい。そんな一念で続けて参りました。その価値は読者の方が決めるものなので、なんとも自分では評価できませんが「ま、頑張ったかな。」と思います。これからもこのブログが皆様の何かの役に立って行けば、これ以上嬉しい事はございません。毎度のご訪問、誠にありがとうございました。手(チョキ)

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176290561

この記事へのトラックバック