2016年07月26日

リペア便り・ムスタングPU交換完了!

お預かりしてましたフジゲンムスタング、PU交換が終わりました。1週間ほど前にお渡ししてました。
オーナーの方はムスタングを愛好されており、他にもリペアさせていただきました。
どのモデルもこだわりの仕様で、今回もかなり珍しいPUでした。ペグの交換もさせていただきました。
IMG_5585.JPG
リアピックアップが変わっていて、ホールピースとバーになってます。
 エレキの修理も続々と来ています。リピーターの方も多く、満足、ご納得いただいているようでなによりでございます。レスポールのネック折れ修理もあったんですが、完成写真忘れていました。。。カーボン補強で、喜んでいただきました。
「弦が切れたんです。。」レベルのことから、電気系、ネック折れ、リフィニッシュ、までどうぞお気軽に。
高槻ムジカギター http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebook https://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176239164

この記事へのトラックバック