2016年07月24日

教室便り・旅立ち!新しい風が吹いとるな。

新しい生徒さんもいれば、ムジカを旅立って行く生徒さんもいます。それでいいんです。
心の赴くままに行きなはれ!
2009年10月、ムジカギター教室をはじめてすぐに通ってくれたS君。小学5年生だったんだね。
http://musica09.sblo.jp/article/33489747.htmlかわいい写真はこちら。
クラシックギターからはじめて、難しい曲にも挑戦してくれました。今は18歳、背の高いなかなかのいや、かなりイケてるメンズになっている。高校生からはエレキに転向、軽音楽部でも活躍していたようです。
「受験だから、今月でやめます。」しっかり伝えてくれた。こんなに嬉しい事はない。
「おお、そうか。」
記念写真でも撮るか。鏡でセットを直す彼。
IMG_5640.JPG
最後は握手をしたよ。
「また、受験結果を言いに来ます。」と言って別れた。
ムジカに新しい風が吹いていた。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
高槻ムジカギター教室Facebookページ https://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176209172

この記事へのトラックバック