2016年07月21日

教室便り・相談、面談→お試しの流れ。

ども。樋口です。今年もジリジリと夏を感じております。
さて、この夏もたくさんのお問い合わせをいただいております。「ムジカってどんなとこだろう。」
そんな風に思っている方もおられるかもしれません。何度か書いてるんですけど、教室って合う、合わないってあると思うんです。すべての人にジャストフィットして、満足させられる教室ってないと思います。
こちらもそういう前提で、教室を運営しております。まずホームページなんかを見て、ちょっと気になる→相談→お試し→ムジカに通うって流れだと思います。その途中で「ちゃうわ。」ってなるかもしれません。
もっといえばホームページの段階で、もう自分に合うか、合わないかを無意識に判断しているのかもしれません。
「ちゃうわ。」って当然そういうこともあるよねってスタンスでいます。
そう考えると、ちょっと敷居が下がりませんか。
僕が失敗しない教室選びって言ってるのはそういう事です。悪い教室ってないし、悪い先生もいません。
ただ雰囲気とか条件が合うか合わないかはあると思うので、ムジカのHPを見て「ちょっと気になる。。」と思った方は、あなたのセンサーを超えたという事ですので、是非お気軽にご相談ください。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176172548

この記事へのトラックバック