2016年06月29日

教室便り・新しいギター!!来た〜!

ども!!ムジカギター教室の樋口です。本人です。A型うお座です。
さて、「新しいギター欲しいなぁ〜〜」って考えてるだけでテンションあがりますよね。
僕もエレキ1本欲しい。。ずっと思ってます。あれこれ悩んでる今も楽しいけど、やっぱり欲しい!
 生徒さんがギターを買いました。僕に任せてくれました。今回もご予算に余裕がありましたので、じっくり選定いたしました。僕の使ってるギターの音がいいというので、同じくスペイン産にしました。
そして、今回はスプルーストップ、ローズウッドサイドバックです。
IMG_5460.JPG
おお〜〜、木の香りが・・この瞬間、ステキやん。
IMG_5461.JPG
美しい。
IMG_5465.JPG
検品もされていますので、安心です。材料、仕上げともに大満足の1本ですね。
音は今まさに生まれた感じで、これからご本人様とともに成長していくことでしょう。それにふさわしいギターですね。
IMG_5466.JPG
左は僕のですが、やっぱり焼けてるんですね。。ちょっと太いし。同じ国からやってきた2本です。
ギターってすごい種類が多いし、自分で選ぶのは不安だなんて方は、気楽に相談してみてください。
楽器屋生まれは伊達じゃない。ええ目ええ耳してまっせ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/ 
posted by 樋口昌紀 at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
エレキはZO-3で我慢しなさーぃ。
000のマーチン見たい聞きたい
買っといて(≧∇≦)
Posted by at 2016年06月30日 23:16
マーチンのD28が欲しくなってる。。
昔持っていたけど、手放してしまった。
000はあんまり好きくない。
Posted by ムジカ at 2016年07月06日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175870047

この記事へのトラックバック