2016年06月24日

教室便り・ムジカギター合奏7月の練習日

はい!ども。ムジカギター教室の樋口です。
HPのトップ画面のムジカギターTV楽しんでいただいておりますでしょうか。
4,5日単位で切り替わります。次は何かな〜っと。
 さて、ムジカギター合奏7月の練習日は7月17日(日)13時〜15時、大冠北コミュニティーセンターです。考えてみると、10月まであと3回しかないんですよね。早めにはじめておいて良かった。
去年の発表会の後、すぐに次回は絶対にギター合奏をするって決めたんですよね。それがこうして実現して、みんないいメンバーで、ちゃんと仕上がってきて本当にうれしいかぎりでございます。
IMG_5446.JPG
あとはソロ曲も練習しなくちゃならないし、みなさん大変ですよね。。そういうときこそ、焦らず「今日は1小節だけ」みたいな感じで確実に行きましょう。1は全部につながります。曲全体を見て「大変だなぁ」は0です。どこにもつながっていません。
あたり前ですけど、1億円は1円玉1億枚なんですよね。なんか、お金の話で例えるのおかしいけど、、
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175811804

この記事へのトラックバック