2016年06月19日

教室便り・大人のギターアンサンブル練習の巻。動画アリ。

ども!!高槻市のムジカギター教室です。
今日はアンサンブルの練習でした。前回までは「ザっと通して弾く。」で良しとしていましたが、やっぱり各所でもっとよくなるかもと思う部分もありますので、今日はちょっと部分練習、パート練習多めにしました。
今はほぼ1パートに1人ですから緊張します。みんな真剣です。
演奏はどんどんタイトになって来てます。自信が出てくるともっと音量も、キレも出て来るでしょう。
今日はコンドルを通してUPします。

新メンバーはいつでも大歓迎なのですが、「私なんかが入って・・・」とか「みなさん上手いから。。」とかで尻込みしちゃうんですよね。。でも、みんなめっちゃいっぱいいっぱいでやってます。
IMG_5430.JPG
練習は日曜日です。大人の方ばっかりですから、都合で来られない場合もあります。実際、今回も来られなかったメンバーがいます。でも次は逆になるかもしれません。なので気楽にね。どうぞ。
というわけで、やるか、やらないかだけで大丈夫です。楽しいよ。わーい(嬉しい顔)

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175750503

この記事へのトラックバック