2016年06月18日

突然ですが、ギター募集!!のおしらせ。

ども〜今日はちょっとおしらせです。
ベースのリペアをお預かりした方から、「バンドでギターリストを探している。」と。
昔はプレイヤー雑誌やジャズライフなんかで募集したけど、、今はどうしていいものかと。
懐かしいですね〜「当方完全プロ志向、長髪、ヤンキー×、練習は月2回吹田で。」みたいな。
 さて、では内容です。

ギターリスト募集!(コーラス出来ればなお良し)
Vo、Key、B、Dr、平均年齢47歳くらい。
女性Voのソウル系バンド。ロバータフラック、シュープリームス、キャロルキング、アレサフランクリンなど。
活動は大阪、月1〜2回練習のゆるい感じですが、適度にライブはやっていきたいです。

との事でございます。
160618_135627.jpg
ご本人様にお書きいただきました。
「やっぱり、人間関係ですよね。」と大人のご意見いただきました。同感です。
今年はジャズストリートにも出演され、来月はハードロックカフェにも出演らしいですよ!
「逆に若者でもいい。」との事でした。

ライブで腕を磨きたい若者、大人なプレイが出来るベテラン、ご連絡お待ちしております!
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175737026

この記事へのトラックバック