2016年06月17日

教室便り・ジュニアギター・キラキラ星の2重奏

どうもです。ムジカギターにはたくさんの小学生、未就学児が通っています。ほんとに増えたな〜。
で、秋の発表会に向けてあれこれ練習をはじめています。
今日は、スーパージュニア5歳と小学2年生でキラキラ星2重奏の練習。どっちも女の子です。
ウチも4歳と1歳の女の子がいるので、以前よりだいぶ自然にレッスンが出来ると感じています。
160617_203916.jpg
メロディーを5歳の子が弾きます。下のパートは先生が弾くところですけど、2年生が頑張ってくれました。
その子はアニーのトゥモローを弾き語りすると言って、そっちも進めています。
許可が出たら動画も撮ってみたいです。
スーパージュニア、ジュニアともにまだ若干名空きがあります。たぶん5名くらいでいっぱいかな、、
ギターがある家庭もなかなかいいものです。
IMG_5201.JPG
なぜかドレスを着て練習する我が子。。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175729211

この記事へのトラックバック