2016年06月08日

教室便り・通りがかる、のぞく、相談、お試し。アプローチはいろいろ。

ども!高槻ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。

「ギター教室に良い、悪いなんかない。合うか合わないかだけ。」

こら、名言ですな。

本当にその通りだと思います。だから、ムジカギター教室では、相談と面談を設けています。
無料体験レッスンとかだと、ゆっくりお話しも出来ないし、タダで教えてもらってなんか断りにくくなるかもしれない。
これも、合う合わないがありますよね。無料体験がなきゃ嫌だって人は、その時点でムジカギター教室には来ないわけですから。
今日もご相談が1件、通りすがりの「お話し聞かせて」が1件。
ご予約いただいた方はゆっくり、50分ほどお話ししました。で、そのままお帰りになりました。僕は少しでも迷いがある場合は、お帰りになってほしいと思っています。外の空気に当たって、お家でご家族とお話しして、後日、それでもムジカギター教室が気になる場合は、またご連絡ください。
そのとき、お試しレッスンでもいいんじゃないですか。全員に合うとは思ってませんから、大丈夫ですよ。わーい(嬉しい顔)


日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175624389

この記事へのトラックバック