2016年05月26日

教室便り・ムジカに女性が増えている!!

ども!今日はお昼の更新でございます。「お、今日は早いじゃないか」って?いつもありがとうございます。
 さて、昨年〜今年、たくさんの新しい生徒さんと出会っています。お試しもほんとに多くなっています。
で、その中でも女性が多かった。ジュニア〜大人の方まで。これはムジカはじまって以来、というか講師歴はじまって以来の事です。なぜだろう。。特に何も変えてない。頭もボサボサのままだし、むしろ加速しているし。
お世辞とか言わないし。けっこーキビシーし。。う〜〜ん。って考えて「これかな」って思った。
 我が家には娘が2人いるんですけど、上の子が4歳になって春から幼稚園に行き出したんです。すると急に成長するんですね。もう普通に会話出来るんですね。冗談も通じますし、ツッコミも入れてきます。2人でコンビニ行ったりするの楽しいんです。
 僕の人生は男兄弟、親戚いとこ全員男、男子校6年、がっちがちの魁男塾だったんです。それが今は家族全員女性です。しかも上の子はもう普通に話せる。なるほど、ここにきてヒグチの中の男女耐性比率が中和してきたんじゃないかと。ええ。それがオーラとなってヒグチを包みはじめているのではないかと。え?どうでもよくなってきた?すんません。
IMG_5279.JPG
そんな中のお一人、なんとギブソンSGです。かっこよろしいやんか。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175439925

この記事へのトラックバック