2016年04月29日

ところで、樋口はどんなヤツか。

今日はブログも休むと思っていた方もおられると思います。
でも、月曜日以外毎日更新ですから、継続とは何かね?継続とは。。そんな一念でこのPCに向かっております。とはいえ内容は番外編・雑記となります。

 また、六甲牧場に行ってしまった。そらもう一言、「寒い!!」
今日は家を出た時にすでにヒヤっと感じたので、「山はもっと冷えるぞ、気付け。」と経験者、ちょっとした山男風の横顔で靴のひもを結ぶ。でも車で行くだけですけど。さらに運転もしてません。
でやっぱり無茶苦茶寒い。。風もすごいわ。
普段は祝日って休まないんです。今回は兄の家族と行くことになったので、祝日に。当然渋滞です。慣れてないのでキツい。いつもどこ行くのもガラガラですから効く。。
160429_155011.jpg
既婚で4歳と1歳の娘がいます。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175094042

この記事へのトラックバック