2016年04月22日

ギター選びでお困りでしたら、参考までに。

ども!久しぶりにお昼の投稿です。今日は午前中ひま〜〜〜なんです!HPをちょこちょこ更新してました。
天気もいいし、のんびりするなぁ〜。
と思っていたら、生徒さんのギターが到着!!
ギターにもいろいろあって、何を買えばいいのか分からなくないですか??
で、失敗したくないからいろいろ調べると思うんですけど、別に失敗ってないと思うんです。
それぞれに、特徴、個性、メリット、があるだけです。
例えば安い中国製のギターを買って「こんなの買うんじゃなかった〜」っていうのはおかしい。
そのギターは安くで手に入るっていうメリットがあるんです。
品質がいいわけないですよね。残念ながら安くていいものなんかない。本当に、つくづくそう思います。。
今回は「いいものが欲しい」とリクエストされました。
IMG_5196.JPG
以前にも1本紹介して、ものすごく良かったのでこれにしました。杉材とローズウッドです。スペイン産で仕上げもよく、なにより音がいいです。「あ〜〜〜ええ音、これしかないわぁ〜」
この満足感、これがこのギターのメリットなんですね。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175002059

この記事へのトラックバック