2016年03月31日

リペア便り・ARIA(アリア)のマグナ君がカスタムされて帰ってきました。

ども!ムジカギターの樋口です。
今日はもうタイトルからしてマニアック。わけわからんかも知れないので、早めにXクリックでもいいかもです。
先日、いただいたアリアのエレキギター、実は清掃してたらトレモロブロックにヒビを発見しました。
どうしよう。別にもらったものだし、ほっといてもいいか。でも処分するのも気が引ける。。松原さんに相談しようってことで1ヶ月前に工房に入ってました。
で、今日帰ってきました。
160331_195542.jpg
何が変わったん??これ興味ない人にはほんまに、どうでもいい変化ですよね。
160331_195514.jpg
フロイドローズがハードテイルに!!
160331_195522.jpg
ロックナット跡もメタリックに改造されています。
もちろんサウンドも良くなったといいたいところですが、、マグナはマグナ。何も変わらない。。
これからはムジカの貸しギターとして、青少年や、ロック大人たちに奏でられるであろう。
ムジカは手ぶらで来ても大丈夫!!ギターいっぱいあります。

日本ブログ村に参加しています。他にもいろんなギター教室の記事がありますよ。ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村手(パー)こちらもどうぞ。
人気ブログランキングご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174716320

この記事へのトラックバック