2016年03月16日

春だ!ギターをはじめよう!教室選びで迷ったら。

ども〜〜!高槻市沢良木町のムジカギター教室です。で、樋口です。いつもありがとうございます。
いよいよ春ですね。新しいことをはじめる絶好の機会。ギターをはじめようと思ってる方も多いんじゃないでしょうか。独学か、教室か、教室ならどんなとこがいいのか。迷いますよね。
 話が変わってしまうんですが、昨日、子供乗せ3人対応自転車を買ったんですよ。2種類で迷いに迷いました。
なぜ迷ったのか、高い買い物だから「失敗したくない!」っていう思いが強いんですよ。だから決断に時間がかかったんですね。「あっちの方が良かったんじゃないか。」買ってしまったら、もう交換は出来ませんから。そう考えるとムジカギター教室は、すごく低リスクなんじゃないか。んん〜ポイントは6つ。
 @まず、1階で外から教室がある程度見える。
 A相談は無料。
 Bお試しは有料(ただいま¥1,000)ですから、「じゃ、また考えます。」と言いやすい。
 C入会金がない。
 D月ごとの予約制。
 E基本的に樋口しかいない。1対1ならじっくりお話しできます。
つまり気楽に試せて、いつでも方向転換できるんです。
160229_114730.jpg
もし、迷っておられるなら、
「みんな〜うちにおいでよ!」じゃなくて、「大丈夫、なんとでもなる!」って言いたい。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174501730

この記事へのトラックバック