2015年12月29日

一歩を踏み出す勇気が出ないんです。。ワタシ

はい。12月29日です。全然フツーに教室してます。明日30日もまだまだ教室あります。
「ギターの先生は繊細で、芸術家でしょうから、こんな私が。。ギターやってみたいなんてやっぱり無理!」
「大手教室はついていけそうにない。取り残されたらどうしよう。。」一歩が出ない。一歩が出ないんです。なるほど〜悩んでおるな。迷っておるな。 
 はい!樋口です。個人商店ミドリ楽器に生まれた樋口です。小学校の時、ピアノ嫌すぎてやめてます。
まず、やってみて「アカンかったらやめたらいい」と思いましょ。大丈夫、やめやすいシステムにしてますから!
入会金なし、月謝は当月払い、自動引き落としとかエグイ事してません。
151229_120859.jpg  151229_120947.jpg
相談無料、勧誘なし。
とまあ、29日まで営業しちゃったんですけど、せっかくギターやりたいって思ったんなら、行動は早いほうがいいじゃないですか。どっちにしろスッキリしますよ。
いよいよ明日は2015年、今年最後のブログです。何書こかなぁ〜〜
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170820808

この記事へのトラックバック