2015年12月17日

ムジカにもXmasプレゼントが来た!

毎度、毎度、すいません。今日も樋口です。ムジカギターの樋口がやってきました。
「先生はアコースティックの方ですよね。」とかよく言われるのですが、エレキもかなり好きです。ちなみにボクの愛用するエレキはテレキャスターなんです。基本ずっとテレキャスターなんです。今はこのフェンダーです。なぜテレキャスターなのかって?1番シンプルで1番不便だからでしょうか。
IMG_5039.JPG
アームがなくて、軽量で、丈夫で、ヘッド角がなくて好きです。だからハードテイルのストラトキャスターも探したりしています。でも基本はテレキャスター。それを知っていたのでしょうか。もちろん知っていただいていたと思います。
IMG_5038.JPG
じゃ〜ん!プレゼントしていただきました。アッシュ1ピース!削り出しです。完全ハンドメイド!松原工房さんからいただきました。またメイプルネックのテレキャスが欲しくなってきた!
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170084508

この記事へのトラックバック