2015年11月27日

ムジカギターアンサンブルの状況報告

はい、こんばんは。ムジカギター教室の樋口です。寒い!けどしゃーないっすね。
 さて2016年のMMCで2曲弾くという目標を立て、スタートしたムジカギターアンサンブル。今メンバーは8名です。それぞれに少しづつ進めてくれています。ほぼ一通り見てくれた方もいて、「ええ感じになる!」って思ってます。全体練習は来年にしますので、みなさん、ゆっくり見といてください。(メトロノーム使ってね。)参加したい方は、クラシックギターかフォークギターでお願いします。やる気があれば誰でも出来ます。遠慮せずに樋口まで。これやると、絶対上手くなりますよ。
151127_173623.jpg
高槻市のギター教室ムジカ http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168704896

この記事へのトラックバック