2015年11月24日

今日は特別企画です。

はい、こんにちは!ムジカギター教室の樋口です。昨日はお休みでした。一歩も外に出なかった。。
さて、今日はとある生徒さんから「息子のバンドのPVを載せてくれませんか?」とお願いがあったので、こちらで紹介します。ギターといえば、バンドって想像するかたも多いかと思います。ムジカにもエレキ中学生が何名かいます。今は大学生になっている子も。いずれはバンドをするのでしょう。地元では「上手いヤツがいる」っていう風にしておきたいので、ビシバシ楽しくやってます。そのあとの事は彼らがやって行くでしょう。
さて、本題のバンドです。まずはユーチューブからどうぞ!

本格的ですね〜〜!ドラムが息子さんですよ!
http://justchronicle.jp/ホームページです。
メンバーのみなさん、ギターやベースのメンテナンスは高槻ムジカやで〜ちょっと営業。http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
貴重なプログの1ページを使用していただきありがとうございました、
早よ〜就職しろよといつも思いますが、こうして作品ができると親としては少し嬉しいです、なんか複雑、辞めると進歩は終わりなので....
Posted by shio at 2015年11月24日 17:43
いや、PVもHPもかなり本格的でいつも驚いています。ここまでやるってすごいですよね。、
>辞めると進歩は終わりなので....
いい言葉ですね。
Posted by ヒグチ at 2015年11月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168454162

この記事へのトラックバック