2015年10月29日

リペアの終わったギターのお渡し。

先日、フレット交換をご依頼いただいたギターを無事にお渡しすることが出来ました。デリケートな部分なのでOKが出るか気になります。サッとピックを取り出すお客様、70年代ハードロックギターの名フレーズが次から次へと繰り出されます。ボク自身はそのあたりが全然下手くそなんですけど、地元のロック集会にはそのあたりをバリバリに弾く方がたくさんいます。昔の人は(といっても10個くらい上なだけですけど)、上手いなっていうか気迫があるなと思います。俺はヤツより速く弾くぜみたいな。今の人って「なぜ1位じゃなきゃならないんですか?2位じゃダメなんですか?」って感じがする。どっちがいいのか分からないですけど、HR、HM世代の50歳前後の方はギターやロックに一家言ある方が多く、こちらも緊張します。
151027_184335.jpg
ご満足いただけたようでした。見事なHRギター、リッチー全開でした。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166710043

この記事へのトラックバック